Qアプリ登録時に必要な情報は何ですか?
以下の情報が必要です。
お名前
ご利用のスマートフォンの電話番号
E-mailアドレス
性別
生年月日
Q電話番号を入力し送信したが、SMS認証のメールが届かない
対応方法
SMS認証とは?
お客様に携帯電話(もしくはスマートフォン)の番号を入力していただき、国際自動車(kmタクシー)から認証キーをSMS(ショートメッセージサービス)を使って送信し、認証を行うものです。
SMS(ショートメッセージサービス)とは
携帯電話の番号を宛先にして、携帯電話同士で短いメッセージを送受信するサービスです。国内のSMSとしてはNTTドコモの「ショートメッセージサービス(SMS)」や、ソフトバンクの「SMS」、auの「Cメール」等があります。
Q会員番号とは何ですか?
アプリのご利用登録をしていただいた際に発行される番号です。ログインの際に使用します。
QCAB CARD MyTaxiに会員登録しています。kmタクシーアプリは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
kmタクシーアプリの新規ご利用時にアプリをお使いになるスマホの電話番号、メールアドレス、パスワードの登録を行います。
登録終了後ログイン画面でMyTaxi会員番号(ID)とパスワードを入力していただくとkmタクシーアプリがご利用いただけます。
CAB CARD MyTaxi登録時のお気に入り地点情報も引き継がれます。
QMyTaxiに会員登録をしています。kmタクシーアプリは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
kmタクシーアプリの新規ご利用時にアプリをお使いになるスマホの電話番号、メールアドレス、パスワードの登録を行います。
登録終了後ログイン画面からMyTaxi会員番号(ID)とパスワードを入力していただくとkmタクシーアプリがご利用いただけます。
MyTaxi登録時のお気に入り地点情報も引き継がれます。
Qマタニティ・マイタクシーに会員登録しています。kmタクシーアプリは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
kmタクシーアプリの新規ご利用登録時にアプリをお使いになるスマホの電話番号、メールアドレス、パスワードの登録を行います。
登録終了後ログイン画面からMyTaxi会員番号(ID)とパスワードを入力していただくとkmタクシーアプリがご利用いただけます。
MyTaxi登録時のお気に入り地点情報も引き継がれます。
QkmタクシーWEB予約を使っていたがアプリにログインできません
kmタクシーWEB予約の既存会員もアプリご利用の際は、アプリを利用するスマホの電話番号のご利用登録が必要です。
登録終了後Web予約会員番号とパスワードをご入力いただくことで、kmMyTaxi会員情報を引き継ぐことができます。
QMyTaxi会員、マタニティ・マイタクシー会員ですがアプリにログインできません
MyTaxiの既存会員もアプリご利用の際は、お使いのスマホの電話番号、メールアドレス、パスワードの設定など新規ご利用登録が必要です。
登録終了後アプリのログイン時にMyTaxi会員番号(ID)とパスワードをご入力いただくことで、アプリがご利用いただけます。
登録済みの会員情報を引き継ぐことができます。
QMyTaxi会員ですがアプリにログインできません
CAB MyTaxiの既存会員もアプリご利用の際は、お使いのスマートフォンの電話番号、メールアドレス、パスワードの設定なご利用登録が必要です。
録終了後アプリログイン時にCAB CARD MyTaxi会員番号(ID)とパスワードをご入力いただくことで、登録済みの会員情報を引き継ぐことができます。
Q「MyTaxi」「CAB MyTaxi」「マタニティ・マイタクシー」「WEB予約」で登録した時の電話番号とkmタクシーアプリでお使いになる電話番号が違う場合
既存会員の認証には以前登録した電話番号と会員番号を入力してください。
仮登録の際にアプリをお使いいただくスマートフォンの電話番号を入力してください。
QMyTaxiの会員番号(ID)が分からない場合
kmタクシー配車センターまでお問合せください。
お問合せ(mytaxi@km-group.jp)
QMyTaxiの会員登録時の電話番号が分からない場合
kmタクシー配車センターまでお問合せください。
お問合せ(mytaxi@km-group.jp)