よくある質問
予約Q&A
よくある質問TOP
- インターネット予約はできますか?
- インターネットからの予約は可能です。ご利用の際は事前登録が必要です。 →関連するページはこちら
- 予約は何日前から受け付けていますか?
- ご利用の一ヶ前から承っています。 →関連するページはこちら
- 早朝に予約したいのですが、迎えに来てもらえますか?
- 深夜早朝のタクシー利用をご希望の際はkmタクシー配車センターへご相談ください。乗車地または降車地が23区、三鷹市、武蔵野市であればご予約可能です。ただし、天候やご予約状況によりご希望に添えない場合もございます。 →関連するページはこちら
- 目的地までの道順を知っているドライバーを手配してもらえますか?
- すべてのkmタクシーにはカーナビが装着されておりますので、道順のご希望がある場合は乗車時にドライバーに直接お申し付けください。 →関連するページはこちら
- 往復の送迎は別々で予約するのですか?
- 往復利用の場合、一度にお申込みいただけます。オペレーターにその旨お伝えください。 →関連するページはこちら
- 予約をキャンセルした場合料金はかかりますか?
- 当日のキャンセルは、所定の料金及び実費を頂戴しております。
■一般のご予約の場合:予約料(500円)+迎車料(500円)
■到着後待機が発生していた場合:予約料(500円)+迎車料(500円)+メーター料金
→関連するページはこちら
インターネット予約Q&A
- 登録に料金はかかりますか?
-
WEB予約は入会金・登録料・年会費の全てを無料でご利用いただけます。
(ご利用に際しまして、メーター料金のほかにお迎え料金500円とご予約料金500円がかかります。)
- タクシーの予約ができる期間を教えてください。
-
ご利用希望予定時刻30分前~1か月後までご予約いただけます。
- 1つのアカウントで複数のメールアドレスを登録できますか?
-
1つのアカウントに対しメールアドレスは1つのみ登録可能です。
- メールが受信できません。
-
メールが受信できない場合は、まず「@km-group.jp.net」ドメインの迷惑フィルターの解除をお願い致します。尚、仮登録のメールが受信できない場合は、一時的に URLリンク付きメール拒否設定の解除もお願い致します。
- 予約の可否はいつわかりますか?
-
お申込み完了後、予約申し込みの受付メールがお客さまへ送信されます。その後、予約可否に関するメールが送信されますので、必ずご確認ください。(マイページからも状況を確認いただけます)なお、天候や地域、お申込みの状況によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
- 予約内容の変更はできますか?
-
予約内容の変更をご希望の際は申込み済の予約情報をキャンセル(削除)、再度ご希望の内容でご予約ください。
- 予約のキャンセルはできますか?
-
予約時間の30分前まではマイページ内にある「予約一覧」画面にてキャンセルいただけます。30分以内の場合はkmタクシー配車センター(03-5530-6001)までお電話にてご連絡ください。
- 予約した車の番号はいつわかりますか?
-
原則として、予約時間の15分前にご登録いただいているメールアドレス宛てにメールでご連絡いたします。
- 車両が到着した時に連絡はもらえますか?
-
メールやお電話による車両到着のご連絡は行っておりませんが、乗務社員が車を離れても安全上問題のない範囲にインターホンがある場合は、ご予約時にご希望された場合のみインターホンにてご連絡をしております。
- 羽田空港定額タクシーや成田空港定額タクシーの予約はできますか?
-
定額制タクシーのWEB予約は可能です。なお、羽田空港定額タクシーの詳細につきましてはこちら、成田空港定額タクシーの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
- タクシーの時間制貸切予約はできますか?
-
インターネット予約システムでは承れません。kmタクシー配車センター(03-5530-6001)までお電話ください。
- 東京観光タクシーのWEB予約はできますか?
-
東京観光タクシーのご予約・お問い合わせにつきましては、東京観光ポータルサイトTokyoDriveにてお申し付けください。
- ハイヤーのWEB予約はできますか?
-
ハイヤーのご予約・お問い合わせにつきましては、国際ハイヤー専用ダイヤル03-5745-5935(受付時間:平日9:00~17:00)へお電話いただくか、国際ハイヤーオフィシャルWEBサイトにてお申し付けください。
- 貸切バスのWEB予約はできますか?
-
貸切バスのご予約・お問い合わせにつきましては、kmモビリティサービスコールセンター03-5705-5931(受付時間:平日9:00~18:00)へお電話いただくか、kmモビリティサービスオフィシャルWEBサイトにてお申し付けください。
- 過去の予約履歴を確認することはできますか?
-
可能です。タクシー配車マイページ内の「予約一覧」で、過去1か月分のご予約履歴を参照いただけます。
-
ご契約の無い方もWEB予約がご利用いただけます
スポットハイヤー予約サービス”Limo”はご契約の無い方でもお気軽にご利用いただけます。東京・横浜で利用できるハイヤーのご予約・お見積り(無料)が可能です。羽田空港、成田空港へのアクセス、ゲストの送迎やゴルフ場送迎、挨拶回り、観光などにご利用いただけます。
- よくある質問
© kokusai motorcars Co.,Ltd. All rights reserved.